印象管理セミナーで学んできました@横浜

この連休を使って
横浜インターコンチネンタルホテルにて
マナーのクリニック代表 山口朋子さんの
印象管理セミナーを受講してきました。

 

内容の充実ぶりに驚きが止まりません。
超一流のプロの方を目の前に
経営・接遇・ビジネスマナー・テーブルマナー
を学びました。
各界の超一流プロからリアルに対面して学ぶ。
その距離1m(近い!スバラシク近い!)

 

書物も素晴らしい出逢いですが
人とのリアルな出逢いも
人生を強力に駆動します。

 

さくら鍼灸院が目指すのは、
痛みを解消するだけのところではありません。
シビアなことが多い現実だからこそ
「生きるってまんざらでもないな。
ゲラゲラとまでは笑えなくとも、
ジンワリほっこり楽しいな」
そういう場所づくりを目指しています

 

そのために
施術はもちろん、
サービスと応対を含めて
さくら鍼灸院は変化し続けます