最強スープ ボーンブロス

私の母は80歳

 

10年前までは便秘メニエル 頭痛持ちと自律神経失調のオンパレード でした。
10年前に、グルテン カゼインカフェインシュガーフリーなどの分子栄養学的 食事を始め、

じわじわと 体調も回復。

いまでは全て 完治しています。

そんな 母も 1年前 皮膚炎が出ました。
皮膚科に通院しても治らない。

そこでもう一段上のヘルシーな食事を目指し、始めたのが ボーンブロス。
ボーンブロスを取り始めてから1週間後 日に日に皮膚炎が治まっていきました。
その後再発もせず、
いまでは家庭菜園を楽しんでいます。
認知症症状も出ていないようです。

まずは体に悪いものを避け 、

その上で ミネラルたっぷりのボーンブロスが治癒の決め手となりました。

本日はスペアリブのボーンブロス。
肋骨の赤いところ 骨髄から
造血 成分のサイトカイン やミネラルが溶け出します。
骨髄は血球が作られるところです。
細胞分裂が極めて盛んです。
その 成分を取り込むことで 私たちの 細胞分裂 も盛んになります。


そりゃあ 80のばあちゃんも元気になるわ〰(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)